ホーム  ⁄  2013  ⁄  7月

最新情報

CSRレポート

平成25年度 第4回目の無災害表彰を受賞しました

13.07.30

産業安全の重要性を深く認識し、職場の災害防止に不断の努力を払い、工事着手から竣工に至るまで全工期を通じ無災害の成績をあげたことを評価され、宮城県古川黎明中学・高校改築工事(その二)の現場が厚生労働省労働基準局長様より表彰状を頂きました。

賞状(ホームページアップ)

古川黎明

NEWS

宮城県知事様より表彰状を頂きました。

13.07.19

建築工事の施工にあたり技術の研鑚に努め優秀な出来形で完成した事を評価され、宮城県知事様より、長尾サイフォン本体工事、七ヶ浜町(2)農地復旧除塩工事、みやぎ産業交流センター展示棟災害復旧工事(その2)、の各現場が表彰を受けました。

長尾サイフォン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

七ヶ浜町

七ヶ浜除塩

みやぎ産業

夢メッセ写真

NEWS

平成25年度ホタル観察会、今年も大盛況でした!!

13.07.19

6月28日(金)~7月7日(日)の日程で行われたホタルの観察会ですが、今年も大盛況で終えることが出来ました!!子供から大人まで皆さんにホタルを楽しんで頂くことが出来ました。今後も蕃山のビオトープ活動に取り組み、ホタルがより多く生息できるよう努めて参りたいと思います!!

DSCN0984

DSCN1006

ホタル写真2

CSRレポート

宮城労働局長様より奨励賞を頂きました。

13.07.17

a href=”http://okuda.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2013/07/DSC_00032.jpg”>DSC_0003

OLYMPUS DIGITAL CAMERA<

当社の長尾サイフォン本体工事について、労働安全衛生活動が高く評価され宮城労働局長様より奨励賞を頂きました。先日の無災害表彰に続き嬉しい受賞となりました。今後も高い安全意識で施工に取り組んでいきたいと思います。

NEWS

平成25年度 第2回目・第3回目の無災害表彰を受賞しました

13.07.03

石巻浄化センター

石巻浄化センター完成写真

仙台市南蒲生浄化センター

南蒲生その6

工事着手日から竣工日までの全工期を通じて無災害であることを評価され、石巻浄化センター水処理施設二系列増設(土木)工事、仙台市南蒲生浄化センター災害復旧建設工事その6のそれぞれの現場が表彰を受けました。先日の北上地区 長尾サイフォン本体工事に続き嬉しい受賞です。今後も安全第一の施工を心掛けていきたいと思います。

NEWS

ホタル観察会、絶賛実施中です!!

13.07.01

2013年6月28日(金)から7月7日(日)まで開催しているホタル観察会ですが、絶賛実施中です!!
今年のホタルは例年よりも大きく、光も強いのが特徴です。下の写真のホタルは光を放っている場面ではありませんが、実際にご覧いただくと美しい光で出迎えてくれます。みなさまお誘いあわせの上是非ご来場ください。

DSCN0944

コピー ~ DSCN0936

CSRレポート

平成25年度 奥田建設㈱安全大会が行われました

13.07.01

菊田会長
平成25年6月28日(金)奥田建設㈱本社会議室にて安全大会が開催されました。

表彰
平成25年度の安全大会では優良協力会社として、松原建設㈱様、㈱ハラダ様、協力会社優良職長として、㈱ジェーエーシーの桃井孝之様、クレア工業㈱の真田幸一様が表彰されました。おめでとうございました。

協力会社様のご協力のおかげで今年も無事安全大会を開催する事が出来ました。ありがとうございました。
平成25年度は、【高めよう 一人ひとりの安全意識 みんなの力でゼロ災害】をスローガンとして安全活動に取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

NEWS
トップヘ戻る