ホーム  ⁄  2015  ⁄  7月

最新情報

CSRレポート

仙台市長様より表彰状を頂きました

15.07.29

工事の施工にあたり的確な技術をもって良好な施工に努め優秀な成績で完成したこと及び元請負人として地元企業への発注に努め地域経済の活性化に寄与したことを評価され、仙台市広瀬文化センター外壁・屋上防水改修工事の現場が仙台市長様より表彰を受けました。また、工事の施工にあたり技術者として的確な技術により施工を努め優秀な成績で完成したことを評価され、同現場の建築部工事長伊藤正和が仙台市長様より表彰を受けました。

仙台市優良工事表彰写真(掲載) - サイズ編集後

201507280752_0001

元請け

代理人表彰

広瀬文化センター①

NEWS

宮城県知事様より表彰状を頂きました

15.07.27

建設工事の施工にあたり技術の研鑚に努め優秀な出来形で完成した事を評価され、宮城県知事様より、宮田工区農地海岸堤防外災害復旧工事、中央公園外災害復旧工事、原子力センター新築工事、松島町美映の丘地区災害公営住宅外1件新築工事の4現場が表彰を受けました。
また、建設工事の現場代理人として安全管理に積極的に取り組み事故防止に努めた功績を評価され、3名が宮城県建設工事事故防止優良者として表彰を受け、代表で弊社社員土木部工事主任の横田武志が表彰状を受領しました。

代表登壇

宮田工区

宮田完成写真

中央公園

中央公園完成写真

原子力センター新築

原子力

美瑛の丘

松島美映の丘

受賞者写真

写真一番左は原子力センター新築工事の建築部工事長鎌田恵一、右から二人目は宮田工区農地海岸堤防外災害復旧工事の土木部工事主任横田武志、一番右は松島町美映の丘地区災害公営住宅外1件新築工事の建築部工事長代理後藤孝彰。

NEWS

平成27年度ホタル観察会、今年も大盛況でした!

15.07.07

6月26日(金)~7月5日(日)の日程で行われたホタルの観察会ですが、今年も子どもから大人までたくさんの方にホタルを楽しんで頂くことが出来ました。

001

002

003(広瀬小コメントつけて)

7月3日と4日には仙台市立広瀬小学校6年1組の子どもたちが集まり、大変賑やかなホタル観賞会となりました。これからも環境学習の場を提供できるよう蕃山のビオトープ活動に取り組んでいきたいと思います。

CSRレポート
トップヘ戻る