ホーム  ⁄  2019  ⁄  7月

現場紹介

宮城県知事様より表彰状を頂きました

19.07.17

建設工事の施工にあたり技術の研鑚に努め優秀な出来形で完成した事を評価され、宮城県知事様より、畜産試験場種雄牛舎新築工事、貞山2号上屋撤去工事、山寺(2)道路改良工事、山寺(3)道路改良工事の4現場が表彰を受けました。
また、建設工事の現場代理人として安全管理に積極的に取り組み事故防止に努めた功績を評価され、弊社社員 建築第2工事部長の高橋一郎が宮城県建設工事事故防止優良者として表彰を受けました。

IMG_8159

畜産試験場

畜産試験場 

貞山2号上屋

貞山2号上屋解体 - コピー - コピー

山寺(2)

DCIM100MEDIADJI_0003.JPG

山寺(3)

山寺(3)

IMG_8156

現場情報

令和元年度 奥田建設㈱安全協力会安全大会が行われました

19.07.02

令和元年6月28日(金)ハーネル仙台2階会議室にて安全大会が開催されました。
1

令和元年度の安全大会では優良協力会社として、㈱鴫原基礎様、㈱鈴木塗装店様、東洋テクノ㈱様、㈱佐藤渡辺様、協力会社優良職長として、㈱山田工務店の佐藤伸也様、㈲匠工務店の柴田隆則様、ヒロセ㈱の高階亮一様、㈱沼正工務店の熊谷光吉様、安全標語表彰の金賞として、㈲木村建設の木村圭佑様が表彰されました。皆様おめでとうございました。

2

3

4

協力会社様のご協力のおかげで今年も無事安全大会を開催することが出来ました。ありがとうございました。

5

私達は安全大会にあたり、労働安全衛生の重要性を自覚し「安全で、あかるく、あたたかい」職場環境をつくり、私達一人ひとりが災害防止のため、『墜落・転落災害防止対策の徹底』『重機・クレーン災害防止対策の徹底』『崩壊・倒壊災害防止対策の徹底』以上三つの目標を達成し、「労働災害ゼロ」を実現するため更なる努力を続けることを誓いました。

現場情報
トップヘ戻る